上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
日本ではまだまだ新年気分覚めやらぬな年明け数日ですが、アメリカにはそんな風流な空気はありません。2日から普通に仕事(泣)。

ま、年明け早々でも気にせず飛びに行けるのはいいのかもしれません。
IMG_2518.jpg
2014始動です。
2014.01.04 Sat l 航空宇宙 l コメント (0) トラックバック (0) l top
競技一日目が終了しました。
現在のところIntermediate出場者3人中3位。

KnownとFreeで痛恨の0を出してしまったのがキツイところですが、競技ですので言い訳にもなりません。
しっかり順位に表れてしまっているのは仕方ないですが、悔しさが勝ります。

明日もう1フライトUnknownがありますのでそこで意地を見せたいところ。
余談ですが、参加者が3名なのでトロフィー確定。明日素直に喜べるように全力を尽くします。
しっかり戦略を練らねば。
2013.04.13 Sat l 航空宇宙 l コメント (0) トラックバック (0) l top
IMG_6128_convert_20130412105219.jpg

CA州 Borregoにて。
明日から競技開始です。今回はIntermediateにエントリー。
Knownは慣れないネガティブGに四苦八苦。Freeは自分で組んだ分飛びやすいです。

準備不足は否めませんが、飛んで飛べない事もない状態。
後は本番に集中して全力を尽くすのみ。頑張ってきます。
2013.04.12 Fri l 航空宇宙 l コメント (0) トラックバック (0) l top
先日少し書いたIntermediateのフリーですが、昨日、高木さんにサインしてもらいました。
Olanに代わる(もう更新はないそうなので)物として提案されているOpen aeroを試してみましたが、IACの競技会の際はIACフォーマットである必要があるらしいので急遽手書きに。

こちらの画像はOpen aeroから取った物ですが、最初は見辛くて見辛くて。
やっと少し使い方が分かってきました。
2013.03.06 Wed l 航空宇宙 l コメント (0) トラックバック (0) l top
先週の話になりますが、California州Delanoで行われた曲技飛行競技会の際に無事にジャッジの資格を取得することが出来ました。
2012.09.11 Tue l 航空宇宙 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。