--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さて、今年7月に予定されていたフィンランドでのグライダー曲技世界選手権ですが、
無事に日本人ジャッジが内定したので、そのアシスタントとして同行する事が決まりました。
FAIサイトにOfficialの一人として顔写真付きで載るはずです。
これできちんと記録も残りますし、次のステップへの弾みとなるでしょう。

別件で来月ベルギーで行われるCIVA Judges Seminorへの参加は現在検討中。
降ってわいた話なのでどうなるかはわかりませんが、参加資格が取れるなら行ってみます。
2013.01.19 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日、今までお世話になっていたFlight schoolのBossに今月いっぱいで移ります、
と言う話をしてきました。気が付けばもう3年も経った事になります。

結構な時間を過ごして来ましたが、あまり長いと言う印象もないのが少し不思議な感じ。
駆け出し事業用操縦士が総飛行時間1200h超になる間に得た物は少なくありません。
一インストラクターとしての経験を今後にしっかり繋げていきたいと思います。
2013.01.11 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今年に入って始めた物の一つに

Drumの練習

があったりします。
勿論趣味としての楽器演奏と言う意味ももってますが、プラスアルファで
曲技飛行の時の手足の動きを神経単位でバラしておく訓練も兼ねてたり。

まぁ、練習そのものは楽しいので今後もちょこちょこ続けたいところ。
上手くなったらそのうち演奏してみた動画でも撮ってみようか…と思ったけど無理かな(笑)
2013.01.10 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今年は昨年よりは投稿回数を増やしたいと言う事もあるので、
予定を含めた今年の流れをざっと書いておこうと思います。
何せ去年からの動きがかなりあったので、ここらでまとめておかないと。
印象としては随分と話が大きくなったなぁ、と。
2013.01.04 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
明けましておめでとうございます。
昨年はすっかり更新が滞ってしまい、ブログ管理者としては反省しきりです。
今年は頑張ろう。

昨年は『耐』の年でした。今年は『動』にしようかと思います。
2013.01.01 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
