--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
以下、はやぶさTwitterより

 米国惑星協会が「はやぶさ」Tシャツを作って下さいました!ひらがなが良い味出してます。
 これ、気を利かせて特設サイトのタイトルフォントに合わせてくれたようで、
 ご尽力下さった国内外の方々にも感謝です。


販売サイトがこれらしい。http://www.cafepress.com/planetaryshop/7141092

続きにいくつか画像を。
男性用、女性用各種ある模様。
こちらが男性用。
はやぶさTシャツ2

女性用。
はやぶさTシャツ1

はやぶさテディ。
はやぶさテディ

商魂逞しいと言うよりは、アメリカの惑星協会が作った事に意義があるのかもしれない。
国内外のはやぶさ関連ニュースを読んでみたけど、
アメリカ国内には結構否定的な内容もあった。

全ての人に讃えられるって難しいだろうけど、少しでも多くの人にはやぶさを知ってもらいたい。
何と言うか、日本人としてそう思う。
2010.04.27 Tue l 航空宇宙 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ところでラっさんのTwitterはどこですk
2010.04.30 Fri l ピーチ. URL l 編集
No title
>ももさん
TwitterはCounterRotateで見つかるかと。
由来は散香。
2010.05.02 Sun l B.Borラス(管理人). URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://windynight2.blog121.fc2.com/tb.php/5-8651193c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
