--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
このブログも放置しちゃって久しい状態ですが、さすがに更新していかないとマズいです。
折角年明けを迎えたわけですし、今年こそ更新頑張ります。

恒例になりつつある今年の一字は『鍛』にする事に。
昨年は『動』の文字通り動きまわる一年になり、2月のベルギーとルクセンブルグ、アリゾナ州マラナ。4月以降は競技会にも参加しつつテキサスへ計5回のトレーニングキャンプ、7月のフィンランドこそあいにくいけませんでしたが、9月の全日本曲技飛行競技会でのチーフジャッジ、10月の曲技飛行世界選手権へのマネージャー参加と多岐にわたりました。

今年は少し腰を落ち着けて色々と地盤固めをしていきたい所です。
ピッツでのフライトも継続していく必要がありますし、何においても身体が資本、と言う事で基礎から鍛えなおすことに。

身体能力の向上、操縦技術の向上、語学力の向上、やる事はいくらでもありますので、一つ一つしっかり積み上げていく年に出来ればと思います。
2014.01.03 Fri l 日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
相変わらず飛び回っておりますな。
自分も負けないようにやらねば。
今年も宜しく。
2014.01.04 Sat l ガン. URL l 編集
No title
>ガンさん
去年は異常なくらい忙しかった。クルマで走った距離も年間3万越えだったし。
さすがにペースは落ちるはず。今年も宜しく。
2014.01.04 Sat l B.B(管理人). URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://windynight2.blog121.fc2.com/tb.php/49-c1a14794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
