上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日少し書いたIntermediateのフリーですが、昨日、高木さんにサインしてもらいました。
Olanに代わる(もう更新はないそうなので)物として提案されているOpen aeroを試してみましたが、IACの競技会の際はIACフォーマットである必要があるらしいので急遽手書きに。

こちらの画像はOpen aeroから取った物ですが、最初は見辛くて見辛くて。
やっと少し使い方が分かってきました。
と言うわけで以下にペタッと。
Sequence2013.png

基本的に無理はしない、と言う方針で。
真新しいFigureも無いですし、後は回数をこなして飛べるようにするのみ。
そこが一番問題だったりします。何せしっかりとシークエンスを飛んだのは2年以上も前。
競技レベルまで持ち上げる為に短期集中型で仕上げる予定です。

頑張るぞ。
2013.03.06 Wed l 航空宇宙 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://windynight2.blog121.fc2.com/tb.php/45-3472e5d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。