上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今年は昨年よりは投稿回数を増やしたいと言う事もあるので、
予定を含めた今年の流れをざっと書いておこうと思います。
何せ去年からの動きがかなりあったので、ここらでまとめておかないと。
印象としては随分と話が大きくなったなぁ、と。
まずは今月ですが、『引っ越し準備』します。
現住所はSan Franciscoのはずれですが、ここだと色々と不便なことも多く、
特に通勤に関しては片道90kmを毎日のように走らざるを得ないのでさすがに動こうかと。

で、引っ越し候補(と言うよりほぼ決定)が

Redlands CA
redlands-ca.png

今の位置がCA州の真ん中ぐらいなので結構な移動。
距離にして500kmは行くでしょうか。運転したら休憩込みで8時間かかりました(実体験)。
取りあえず来週もう一度行ってくるので、その時にアパート探しもしてくる予定です。


で、引っ越しが終わった後の予定としては
2月:Santa AnaでAdvanced Judging Schoolを受講(予定)
3月末:Borrego valley CAにて今年初の競技会参加(決定)
4月:Apple valley CAにて競技会参加(予定)
7月:グライダーの曲技飛行世界選手権へ
日本チームのサポート兼アシスタントジャッジとしてフィンランドへ。
夏のどこか:IAC Chapter38が競技会を再開するようならジャッジの手伝いへ。
9月中旬:第4回全日本曲技飛行競技会への参加。
ジャッジとしては確定ですが、ひょっとしたら選手で出るかもしれません。ただそちらは未定。
9月下旬:US National Aerobatic Championshipに参戦(確定)。
今年のメインです。カテゴリーはIntermediateですが、何とか結果が出せるように頑張ります。
10月中旬:曲技飛行世界選手権へ日本チームスタッフとして参加(ほぼ確定)。
自身初の世界選手権への関わりとなりそうです。室屋さんのお手伝いを予定。

それ以外にも曲技飛行教官として飛んでいけるだけの技量確保のためのトレーニングや、
メカニックのライセンス取得に向けた勉強の開始など、やる事は結構ありそうです。
とにかく飛んで飛んで上手くなって稼いだお金で自分の機体を買う目途を立てていければな、と思っています。
2013.01.04 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://windynight2.blog121.fc2.com/tb.php/37-55910e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。