--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
取りあえずお久しぶりです。
色々ありましたが、生きてますのでご安心を。
一度更新が止まると長期の離脱になるのが悪い癖ですが、
ブログ自体を消したりしなくて良かったと思ったり思わなかったり。

こちらのブログは今後も超不定期で更新をしていきたいと思います。
今の状況としては、日本に帰国してアメリカ永住権(グリーンカード)を申請している真っ最中。
今の所、遅々としたペースではありますが、申請が進んでいる模様。

段階としてはForm DS-230と言うのを送ったので、
次はアメリカ大使館面接かその前にもう少し書類が来るか?
ぐらいの感じです。

帰国→日本で色々→現在、までは書くと長くなるので少しずつ報告していければと思います。
2011.07.25 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://windynight2.blog121.fc2.com/tb.php/27-ac1ee29f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
