--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
何と言うか、もうね。さすがアメリカ!
コレだけ食べて10ドル。当然一人じゃ無理。そして当然お腹壊した。HAHAHA。
アイス、食前

シナモンアイスとチョコアイスの上に、ホットチョコ+ホットキャラメルのソース。
そして、さらに生クリームを山のように盛り、チェリーを飾って完成・・・なんだけどさ。

食べてる間にも器から溶け出すアイスクリーム。新感覚と言えば確かにそうだ。
と言うか、この感覚は日本人には無い。適当かつ大雑把なアメリカ気質を表してるかのようだ。アイス、食後
まぁ、なんだかんだで完食してるから何も言えないわけだけどね。
2010.05.27 Thu l 食べ物 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://windynight2.blog121.fc2.com/tb.php/11-7ae005a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
