上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
来月予定されているCIVAのJudge seminorの参加資格が下りたので、
中旬…ちょうどバレンタイ頃にベルギーのSaint Hubertと言うところへ行く事になりました。
サンフランシスコからだと結構大変で、少なくとも乗り継ぎ一度、パリやフランクフルト、ロンドンからのルートが結構あるらしんですが、今回はアメリカ西海岸から東海岸までのフライトをした後、デンマークのコペンハーゲンを経由しルクセンブルグへ入ってそこからは車で移動の予定なので乗り継ぎは2回。
EU加盟国同士の行き来は自由らしいので直接ベルギーに入らずとも行けるのはありがたい。
でも、ぶっちゃけてしまうと「るくせんぶるぐとかべるぎーってどこなにそれおいしいの?」
ぐらいの知識しかないので今からガイドブックを読み漁ります。やれやれ。

そう言えばチョコは美味しいのか。お土産はそれにしようかな。
スポンサーサイト
2013.01.31 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。